きょうの青汁は、青汁の公式ホームページから購入できます。

きょうの青汁の公式ホームページには、販売会社である株式会社「やまちや」の紹介もあります。

株式会社やまちやとは、どのような会社なのでしょうか?

・販売会社の確認

きょうの青汁は、株式会社「やまちや」が販売を行っています。

青汁の購入が初めの人の中には、やまちやがどのような会社なのか気になる人もいることでしょう。

公式のホームページで詳しく紹介されていますので、気になる人は参照してみてください。

きょうの青汁を初めて購入する場合、やはり販売の会社についてもしっかり把握しておくことが大切です。

以下で、株式会社「やまちや」を紹介します。

・きょうの青汁販売会社、株式会社「やまちや」について

きょうの青汁を販売している会社の正式名称は、株式会社「やまちや」です。

所在地は京都市下京区、ホームページには連絡先、メールアドレス、Web運営責任者が記載されています。

株式会社「やまちや」の事業内容は、食品の通信販売です。

フリーダイヤルも記載されていますので、不安な方、疑問がある方は問い合わせてみると良いでしょう。

やまちやの受付時間は、午前8時~午後9時、年中無休です。

・ワーク・ライフ・バランス認証企業

株式会社「やまちや」は、京都モデルである「ワーク・ライフ・バランス認証企業」に京都府から認定されました。

ワーク・ライフ・バランス認証企業の認証番号は「N-171」です。

株式会社やまちやは、現在ワーク・ライフ・バランス推進事業に積極的に取り組んでいます。

やまちやは育児休業制度、短時間勤務制度、年次有給休暇の取得指導を始めスタッフのプライベート、仕事のやりがいなど職場環境の充実を図るためにユニークな制度を多数採用しています。

従業員の幸福度が会社の目的です。

このように、株式会社「やまちや」は様々な活動を行っています。

ネット上の口コミ、ブログなどを見る限り、とても信頼できる会社ではないかと思います。

またアメーバブログなどには、京都やまちやのハッシュタグ付きの投稿も少なくありません。

実際に、きょうの青汁の体験談を記載したブログも少なくありません。

これも、会社が信頼されている証拠と言えます。

きょうの青汁は、株式会社「やまちや」が販売しています。

初めてきょうの青汁を利用する人にとって、販売会社は気になるものです。

きょうの青汁の公式ホームページにはやまちやの紹介もありますので、購入する前に一度確認しておくと良いでしょう。